油屋本舗

油屋本舗

元潤滑油 専門職(※守秘義務多々あり)が、皆さんの知らないオイル/添加剤の本当の話/真実/裏話を語ります。

 



 
 

■EVO.4TRS38(2L缶)在庫あります!


先日(11/13)に、通常の生産ルーチンより早めにBO分の製造とその他製品の下準備を行ってきました。
(☆現在は、BO数量に関わらず≒1缶/1個でのBO数でも生産対応しております。)

今回の製造で、EVO.4TRS38(7.5w38/2L缶)の、在庫ストックが発生しております!

現在の在庫ストック=×5缶

メインレースシーズンは終了しましたが、この時期は、ミニバイク/4MINI等のレースが目白押しだと思います。
この機会に、4MINIレーサーのエンジンオイルや、ミニバイク(2STエンジン)のミッションオイルユースにいかかがですか?
お求めやすい2L缶容器(¥13500-/税別)です。

4MINIレースにつきましては、おかげさまで大変高い実績をいただいております。
(いわゆる)勝ち狙い/優勝狙いの方は、EVO.4TRRシリーズの一点買いのケースがほとんどですが、自分は、このEVO.4TRSシリーズが、一番バランス(性状性能⇔価格/費用対効果)のバランスが良いので、基本的には、これをお勧めしています。

EVO.4TRSシリーズの特徴として、
●合成油比率が55%と非常に高い。>ほとんど全合成油も性状性能の差がありません(少ない)バランスの高い製品。
●あくまで半化学合成油ですが、非常に有効ライフが長い。
ことが、挙げられます。

余談ですが、
海外製品の多くが、合成油比率50%を超えると「全合成油/100%化学合成油」と、表示して来るケースが多いんです。(特に、アメリカ製のオイル専業メーカーに多いです。)
(まぁ、合成油比率が50%を超えると、それだけ性状性能が持ち上がって、全合成油に近づくってことなんです。)

※海外での諸法はどうだか知りませんが、少なくても日本では上記の記述(表記)は、(もちろん)許されません。
※HVI油(≒G3油)は、あくまで精製鉱油ですから、合成油と記述(表記)することは、これまた(もちろん)許されていません。

有効ライフもかなり良好で、今ぐらい(晩秋~冬)の季節でしたら、耐久レースであってもオイルクーラーは不要になりますし、練習走行を含めて7時間程度の耐久レースなら、全く問題なくオイル交換なしで通せます。

ぜひ!この機会にご検討願います<(_ _)>

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐式

Author:佐式
Racing TaSK レーシング タスク/有限会社オフィスタスク 代表の藤野隆司です。

皆さんが、日頃見聞きすることはない/できない情報を提供することで、少しでもお役に立てれば!という思いから、「油屋本舗」を開設いたした次第です。

最新トラックバック
全記事表示リンク
アクセス ありがとうございます
FC2ブログ ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム


Archive RSS Login
